診療時間

診療受け付けは

月曜―金曜
AM8:30 から PM12:00
PM2:00 から PM6:00

土曜
AM8:30 から PM1:00

日、祝祭日は休診です。
毎週 水曜午後は前院長の齊藤栄宏が診察しておりましたが、高齢のため引退いたしました。現在は診察は全て現院長の齊藤寛が行っております。予約制ではありませんがご希望の方は是非いらしてください。

2013年3月17日日曜日

柔道の無い土曜日 おやじ柔道(39)

昨夜は六年生を送る会が行われました。
おやじは実は参加していないのですが、みんな集まって楽しかったようです。

おやじはどうも柔道以外の行事に参加するのが苦手です。
もともと人付き合いが下手なんです。
初対面の人と仕事以外で話す事はまずあり得ません。
父兄の方たちとどう話してよいのか判りません。
子供たちの柔道の事や学校の事など、よく考えればいくらでも話す事はあるのですが。

とにかくそんな訳で昨日は土曜にもかかわらず柔道が無かったのです。
よく考えると土曜に柔道着を着ないことは非常に珍しいです。

指導者の先生達はさぞかし大変なことと思います。
なにしろ週三回も道着を着て練習参加ですから。
柔道と子供がよほど好きでないと出来ない事です。

わたくしおやじ柔道家は柔道をしない事で体調を崩してしまいそうです。
いっそのこと自宅に道場があればどんなにか良い事だろうと思うこの頃です。

柔道をしてないので書く事がありませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿